とみーのかたよったぽはなし

コナンに関するブログ。尚、個人的意見含みます。コナンファン歴16年目。

【ネタバレ含む・感想】サンデー2020年21号・コナン

おはようございます,とみーです.

2012年から時をへて久しぶりに早朝にサンデーを買いに行くイベントをやり始めました.

起きた分,勉強でも出来たらと思ってます.(二度寝したい)

 

21号発売されました.

20号で動き出しそうであった黒の組織の話は動かずじまいでした...悲しい.

解決編に期待しつつ,何かと動きそうな今回の話.

安室さん頑張って...。

 

話はさておき,今回は

映画でゲスト声優を務める

浜辺美波さん

が巻頭でした.

 

次号の22・23号もコナンが巻頭カラー(?)とのことでコナンへの気合の入れようが伺えます.

 

浜辺美波さんが

やっと会えたな...

愛しい愛しい...

宿敵さん?

赤と黒のクラッシュの赤井の名セリフを言うグラビア,ありましたけど,

これはどこの層からウケるのでしょう...

 

また青山先生から公開延期のお知らせということで文書が出ましたね.

 

緋色というのは,灰原を表すキーワードで使われてましたが,

赤井ファミリーの単語としても使われてます.

 

ゼロの執行人の時みたいに,

赤井家と宮野家の繋がりの話が,若干触れられる展開になるのでは,

と予想してます.

 

映画楽しみですね.

そゆえば,セブン限定のおまけ今年攻めてますよね...

以上.