とみーのかたよったぽはなし

コナンに関するブログ。尚、個人的意見含みます。コナンファン歴16年目。

【5日目】YouTube視聴日記

どうもこんにちは,
とみーです.
 
101話公開されました!

 

初恋の人想い出事件・後編です.

(今回は後編ということで,前編のURLを貼っておきます.

https://www.youtube.com/watch?v=CqqrXVzE84Y


 
 
何番目に視聴したかは,
0回視聴
でした笑

やったー!RTA成功〜

割とすぐ終わってしまった...笑

f:id:tomychemistry:20200422190918p:image

 


原作だと18巻
ですね!

 

この話は絶対,エンディングのあとまで見てください!!!そこが肝心なので!!

Next Conan's Hintって割とそのまんま答えを言ってるんだな,って思いました.(100話がFAXでした)

この話は,新一の性格と新一がその時から蘭のことを意識していたことが述べられていて,なんかいい話ですよね.

 

自分が好きな話に

6月の花嫁殺人事件があるのですけど,

(詳しくは,https://www.youtube.com/watch?v=QANEmtc6x9c

にて.)

 

初恋=レモンという

甘酸っぱさを感じられるいい作品ですよね.

 

こんな話をしているとレモン風味の何か,食べたくなりますね!

 

以上.